ビートマリンエンジン

ビートマリンエンジン、発電機

価格も手頃でヨットと作業船向けに特別に設計された優れた熱交換器冷却エンジンであり、3年間の「セルフサービス」保証が付いています。
ワールドワイドのディーラーネットワークと専門のチームにより、お客様のヨットにエンジンをインストールします。 詳細はお気軽にお尋ねください。
特別なエンジンフィートオプション-エンジンの持ち主に合わせて設計および製造されています。
低炭素フットプリント-これらのクリーンなエンジンは、現在および予測されるすべての排気ガス規制に適合しています-RCD(2003/44 / ECで修正されたレクリエーションクラフト指令94/25 / EC)およびEPA(米国環境保護庁)の排気ガス規制の両方。
ミッドエンジンのレンジは、最先端のクボタ製ディーゼルエンジンをベースにしており、非常に滑らかで静かなパワーとスピードレンジ全体で実現します。 Beta 150は、IVECOディーゼルをベースにしていますので非常によく似ています。
高出力オルタネーターを搭載したサンプポンプとオプションのポリベベルトおよびプーリー駆動トランスミッションにより、メンテナンスが容易なのも特徴です。



Beta Marineエンジンは次のとおりです。

熱交換器は、クボタをベースにした自然吸気の海洋ディーゼルエンジンを冷却します。
スムーズな走行のための高慣性フライホイールを備えたマルチシリンダー。
静かな走行、低排出、75 hpまでの間接噴射による優れた燃料消費のための3つの渦燃焼。
エンジンの信頼性と保守が容易な静かなギア駆動カムシャフト-交換するタイミングチェーンや歯付きベルトはありません。
水冷式エキゾーストマニホールド。
バッテリー充電オルタネーター-65アンペア、12ボルトの電気始動を標準として、巡航速度でフルパワーを提供します。
5°C未満のコールドスタート用のヒータープラグ。
直接注入–ベータ90およびベータ150。
標準の「ABV」コントロールパネル。
頑丈な脚と柔軟な取り付け。
PRM Marine、またはTechnodrive、2:1の減速比を標準とするZFギアボックス。出力回転は、ギアボックスの端から見て時計回りに前方にあります。
燃料フィルターと機械式燃料リフトポンプ。
潤滑油フィルターと油だめ排水ポンプ。
「モールス」タイプのエンジン速度とギアボックス制御ケーブルのサポートとエンドフィッティング。
設置時の設置角度は最大15°、ヒーリング時は25°(クボタ)。
コントロールパネルABVW、B、デラックス「C」オプション、ゲージおよびアラーム付き
ダウンアングルとVee Driveギアボックスオプション。
給湯システムの熱交換器接続。
油圧推進エンジンパッケージまたはバウスラスタ。

PAGE TOP